五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*Christmas party

 

パーティー開始前からクラステーブルの後ろで何やらゴソゴソ楽しそうなアヌエヌエ11人

どうやら秘密の仕込み真っ最中の様子(≧∀≦)

クラス写真撮影用の仕込みだったようです(^^)

どんな風に仕上がってくるのか楽しみです♡

 

パーティー開会前の時間を使って、各クラスステージ上での場当たり。

アヌエヌエも立ち位置確認d( ̄  ̄)

その後は恒例の壁に向かっての直前練習(^_−)−☆

 

1部では♬プアオカヘイ

曲も素敵ですし、なんと言ってもポーマイメリアが素敵に踊っていたイメージがあるので、そのイメージに少しでも近づけるよう心を込めておどりました。

 

2部は♬プアイリアヒ

軽快な♬プアイリアヒは、はつらつとしたアヌエヌエの良さが発揮されます..⭐︎☆

始めた頃ははつらつし過ぎてバタバタ感がありましたが、最近はすっかり落ち着いて素敵な♬プアイリアヒです☆〜(ゝ。∂)

 

タヒチアンの♬アロハノタヒチも♯♪٩(^‿^)۶♪♯

 

美味しいお食事とお酒で盛り上がりました🍻

 

ひろちゃんの生徒さん達と♡

アヌエヌエにとっては妹みたいな気持ちでしょうか(*'▽'*)

 

日頃の練習成果をフラシスの皆さんに観ていただいたりフラシスの皆さんの舞台から沢山の刺激をいただいて、楽しくおしゃべりして笑い合って(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

パーティー最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また次の目標に向かって進むアヌエヌエ部ですね!