五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ☆ Christmas Party

ALOHA!

愛着のある会場、新浦安ブライトンホテルにて

クリスマスソングが流れ

会場に入った瞬間から非日常にワクワク✨

ポーマイファミリーの皆様の笑顔

見応えのある華やかなフラステージ

全てが生き生きとしたエネルギーに溢れていました。

ワイワイと広がる仲間の輪〜♡

しっとり系からタピオカまで

踊り終わり最高の乾杯!

ポーマイ皆様の優しい眼差しの中

フラも、仮装も、全力で楽しんだ夜でした!

 

1部  レイホウヘノ

クラスの信頼度のおかげで

短期間でのお披露目が出来ました!

深い愛の歌は新たな挑戦となり

今までにない魅力でしっとりと踊られ

みなさんのフラの引き出しが大きく深くなっていることを感じました。

プログラム23番…

『皆様の見惚れるステージ、迫る順番にドキドキマックスでした』とレイモミ。

正確に踊ろうとする場面と度胸のバランス、素晴らしかったです。

これからさらに気持ちよく踊れる一曲にしていきましょう♬

2部  プアイリアヒ

『タピリました!』

難所もある素敵な曲♬

『ちゃんと踊らないと仮装禁止ですよ』笑

時にはお尻を叩かれながら頑張りました。

踊りあっての仮装、レイモミ達の美学なのです!(^^)

見事、笑顔弾けるステージになりました。

よく頑張りましたね♡

 

あっちでもこっちでも、大人気♡

どのお味も美味しいですよ!

ストロベリー、ミルクティー、抹茶、とっても可愛い💖

ククイがタピオカに見えます。

ストローはトイレットペーパーの芯2本。

今回はレッスンより、タピることを明かしてくれました。

仮装のプロ!みなさんの仕事を少しだけ見ることが出来ました。

ストローの角度、タピオカの大きさ。

「令 揉 」レイモミ … 完成度高ーい!ザ・職人!

みんなが意見を出し合い

プレゼンして(試作品が大事とのこと)

必要な物をチョイスして制作ルールを順序立てて決めていきます。

タピオカの大きさはチャコットのパウダーケース。

ダンサーっぽいですね! (○´艸`)

長年からくるノウハウ

レイモミのフラに通じているなぁと、納得でした。

 

楽しい大集合のお写真をご紹介させて頂きます。

スライディングで登場された池田先生♡

シュールな演出が光ったパパリナさん♡古橋先生もご一緒に元祖レイモミONE TEAM!

流行語大賞、盛り盛り!

オルオルさん♡

ポーマイメリアさん♡

2回連続、ラッキーガールさん♡

ラッキーガールさん考案のJポーズ!

アロハを尽くし真心込めたパフォーマンス

笑顔の輪をありがとうございました♡

お帰りのレイモミ達、仕事を終えた職人さん!

いい顔してる。(^^)

ポーマイファミリーの皆様の温かな笑顔から

たくさんの愛を頂き

心もぽかぽか、愛でいっぱいの帰り道になったレイモミです。

ありがとうございました❤️