五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミへようこそ♡

ALOHA!

レイモミへようこそ〜🤗

先週、ご進級がありました。

パーティー後は話しが尽きないスタジオです。

新人さんに聞かせたいタピオカ物語♡

優しくニコニコとうなずきながら聞いて下さいます。

ポーマイの楽しさを知って頂きたい先輩方。笑

ゆっくり…少しずつね。

と言ってもレイモミのご友人さん、もう知っているみたいです。(^^)

「レイホオヘノ」に続いて

「プアイリアヒ」にも挑戦されています。

『きゃはぁ、、、難しい』と話されながらも熱心に踊られています。

ご覧の通り♡素晴らしい!

JからLへ★LOVE &レイモミ★

フラを楽しんでいきましょうね。

ポーマイの愛の海へ飛び込んでください (^^)

もっと楽しくなりますよ!!

皆様♡レイモミの新人さんをどうぞ宜しくお願い致します。

 

こちらは少し前のお写真に戻り

雨の日も風の日も

お仕事が忙しい時も

レッスンを楽しんでくれたみなさんの笑顔から

希望をさらに膨らますことが出来た一年になりました。

ありがとうございます♡

新しい仲間をお迎えしスタートする2020年

レイモミの美学をみんなで追求して参りましょう!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来週はいよいよクリスマスHappy Holidays!

ポーマイファミリーの皆様、元気にお過ごし下さい❤️