五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ バースデーとラストレッスン

ALOHA!

Happy ☆ Birthday 〜 🎉

12月の嬉しはずかしバースデーガール

こんな笑顔を発信してくれるなんて

お祝いする方が嬉しくなってしまいますね!

だからでしょうか、、

あったまりたくなるマカラプア

フラシス歴も長くなると

手をかざすだけで暖かさが伝わるんですね!(^^)

仕草がミニーちゃんみたいです。

笑顔いっぱいの一年になりますように

おめでとうございます❤️

 

今年の踊り納めとなった今週

来年のお披露目を目指し動き出しています!

いつもより念入りにお掃除♡

クリスマスの楽しい予定やパーティー秘話で盛り上がり♡

元気なお顔が揃い

来年に向けてのイメージを

みんなで膨らませることもできた

ラストレッスンになりました。

感謝です💖

スタジオに一歩入れば

どんな時もフラスイッチON!

たくさん踊り、たくさん笑った一年になりました。

来年も又輝く笑顔を

ポーマイファミリーの皆様と共に

お届けできるよう頑張って参ります。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します💖