五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ ☆ 12月のニュースとパーティー後♡

ALOHA!

賑やかに色々付けています🎄

パーティーでデコレーションする予定が

今年最後のレッスンでエンジョイしよう!となったそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

面白可愛いカイマナさんです。

スタジオでもXマスパーティーの余韻をまだまだ楽しんでいます♬

『パーティーすっごくすっごく楽しかったです』

『たくさんの学びがありました』

『今の自分を笑顔で楽しみたいと思いました』

『踊りたい曲がたくさんありました♬』

普段は静かな生徒さんも♡

進級したばかりの生徒さんも♡

新人2年生さんも♡

驚きも含むキラキラした表情で話され

それを聞く先輩の嬉しそうなお顔が、なんとも微笑ましい♡

『先生はこれを付けてください!』と

ワイワイご一緒させて頂きました。

たくさんの愛とパワーを頂いたパーティーになったこと

みなさんの笑顔から伝わります

お一人お一人が受け取ったギフトをスタジオに届けてくれました!!

「カイマナ姫 パーティーへ行く!」の巻、大成功でしたね。(^^)

 

12月、ハッピーなニュースが続きます。

ご進級おめでとうございます❤️

パーティー前日にお迎えしました!

天真爛漫、明るく真面目さんでいらっしゃいます。

フラノート片手に黙々とお稽古。。偉い!

『パーティーで私も踊れますか?』と大きな一歩を踏み出し

進級後すぐにポーマイファミリーの皆様に会えたのは幸運でしたね。

フラダンサー、すくすく育ってます。

 

お誕生日おめでとうございます❤️

Xマスデコレーションの発起人のお一人。

いつもクラスを笑顔にしてくれます。

今年はタヒチアンも始められドキドキのステージデビューを楽しみました!

来年もたくさんのドキドキ楽しんでいきましょう♡

 

夏と秋に新人さんのご入会があり、嬉しい変化のあった一年でした。

先輩の温かな支えのなか

新人さんのトライあり

2年生さんの頑張りあり

Xマスデコレーションありと

2019年、充実のラストレッスンを

カイマナのみなさん、ありがとうございました!

これからも、フラで自分を楽しむ時間を過ごしましょう!

来年は、ディズニーの曲で元気にスタートしますよ♪  お楽しみに♬