五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 2019 ラストレッスン

Aloha 〜

2019年 最後のレッスン日。

踊り納めです。

楽しい事が大好きなマヒナヒナさん。普通にレッスンじゃつまらないなぁ…と考え、マヒナヒナだけのXmasパーティーナイトを開催しました。

コスチュームは自由 ♡

『お好きなコスチュームでご参加下さい』のお声掛けに華やかなスタジオになりました。

お孫さんのお世話で大崎イベントに参加出来ず着れなかったお衣装も。

インフルエンザで泣く泣くXmasパーティーに参加出来なかった方も。

今年思い残す事無く楽しみましょう!! 

 

アド街ック天国風にご覧下さい。笑

 

みどりさん、お色直し何回❓ ドレス3着+レイの大荷物でした〜 笑笑

 

今年一年、大切に踊ってきた

♫ あんな曲や ♪こんな曲。

大好きな♫あんな曲 ♪こんな曲。

皆さんの記憶力。凄〜〜〜いです!! (*゚▽゚*)

一曲終わるたびに笑いが溢れる楽しい時間でした。

そして、最後の曲は。

『Aloha oe』

ポーマイの校歌のように大切に大切に踊り繋いでいる曲ですね。

踊り終わった後は、第九を歌い終わったかのような感動の拍手でした✨

今年一年、健康で楽しく月曜日の夜にお会いできた事に感謝です。

2020年も楽しく参りましょう。

 

ポーマイの皆さま。

どうぞ素敵なクリスマス・年末年始を過ごし下さい。