五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ クリスマス発表会

ALOHA

今年もケイキ12月最終レッスンは

アネラ&ミリミリ合同クリスマス発表会🎄

を開催しました!

サンタ帽子をつけたり

クリスマスコスチュームに変身した可愛いケイキちゃん達🤶

 

クリスマス発表会の様子をお写真でお届けします!

 

準備体操(合同)

打ち合わせ中のカノア

ヘメレノリロ(合同)

パパリナラヒラヒ(合同)

イアリイノオエ(ミリミリ)

メレオハナ(カノア)

イポレイモミ(アネラ)

フキラウ(合同)

カウルヴェヒオケカイ(アネラ&ミリミリ有志)

ファイヤーメンズフラ(アネラ仲良しトリオのリクエスト)

コケエ(アネラ&カノア)

ロゴテパテ(合同)

踊り終わった後は

子供達の大好きな時間*\(^o^)/*

お楽しみのプレゼント交換🎁

ミリミリチーム

スタンバイ!

スタート!!!

お姉さん達、ママ達のフォローのおかげでスムーズに交換できました(^^)

 

アネラチーム

スタンバイ!

スタート!!!

多少滞るところもありましたが

自分達で交換できました(^^)v

 

アネラで踊る曲も12月最初のレッスン時にみんなで決めました♪

自分の踊る曲をきちんとメモしています!

ちょっとした事にも成長を感じます

今回のクリスマス発表会

ミリミリさん、多い人は6曲♪

アネラさん、多い人は8曲踊りました♪

カノアさんも踊って頂きました♪

 

ママに向かってニコニコの笑顔で踊るケイキちゃん達が印象的でした♡

 

ミリミリさんの中でも

ステージ経験豊富なケイキちゃん達は自信をもって上手に踊ることができましたね!

秋にご入会されたケイキちゃん達も

初めての発表の場とは思えないくらい上手に踊れました

 

ミリミリさんの憧れアネラさん

難しい曲に取り組み

日々成長を感じるアネラチーム!

笑顔で堂々と踊る姿

時にドキッとする表情を見せたり

余裕を感じるフラを披露してくれました♡

 

クリスマス発表会

この1年の成長を実感する時間でもあります!

ケイキちゃん達にとっても

ママ達にとっても

楽しいお時間になったことと思います♡

 

来年も一緒にフラを楽しんでいきましょう*\(^o^)/*