五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ♡ Happy Birthday ♡

ALOHA

12月ラストレッスン

ケイキクリスマス発表会が終わった後

Happy birthdayを教えてくれたケイキちゃんがいました(*^^*)

 

7歳のお誕生日🎂だそうです!

おめでとうございます

ケイキちゃん、保護者様もご一緒にお歌のプレゼント

小学生になり

しっかりした踊り、そして表情もちょっぴりお姉さんになりました(*^^*)

ミリミリさんの中で頼れる存在です

 

来年はミリミリさんのリーダー学年!

更に活躍されることを楽しみにしております🤗

 

 

2019年もたくさんの可愛いケイキちゃん達とフラを通して楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました

2020年も一緒に元気いっぱい踊っていきましょう☆〜(ゝ。∂)

楽しい冬休みをお過ごしください!