五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*Christmas party

ずっと楽しみににしていたクリスマスパーティー!

ご家庭の都合で泣く泣く出られなかったお二人は可愛いお人形さんに変身して♡気持ちは一緒に参加されていました(*^_^*)

ちっちゃくなったお二人は着替えをしてステージにも一緒に参加◉(^▽^)◉

ステージ鑑賞も一緒でした♡

これはもう8人全員での参加ですね╰(*´︶`*)╯♡

 

1部では♬クウポリアフを。

雪の女神ポリアフを意識してメイクも白を基調にしてみました♡

優しくて強いお母さんを歌った♬クウポリアフはパパリナさんにぴったりの曲でした。

 

2部は♬ヒロマーチ◉(^▽^)◉

サービス精神旺盛なパパリナさんはウリウリをお玉とフライ返し、子供用水筒、そして100均グッズで製作したパパリナウリウリ◉(^▽^)◉に持ち替えて盛り上がりました〜(^O^☆♪

 

普段はお子様連れで制限も多いけど、日頃から楽しみ上手なパパリナさん。

最高のパーティーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

かんぱ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

テーブルがご一緒だったロコマイカイさんと♡

 

これはパーティー開始前。楽しむぞー!

こちらはパーティー直前レッスンの時に8人全員で♡

 

そして。

楽しかったー!!

 

これからもたくさんの楽しい♡を重ねて下さいね。