五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*Christmas party

いつも穏やかでにこやか(^-^)

クリスマスパーティーはいつにも増して美しいオルオルさん9人でテーブルを囲みました。

パーティーの度にファッションセンスの良さが光るオルオルさんですが、今回も見慣れたドレスをクリスマス要素をとりいれながら、よりシックに魅せてくださいました(*'▽'*)

 

1部は、そのシックな装いで♬クウレオアロハを心を込めて♡

練習中から『難しい・・』を連発してらっしゃいました。

今では余裕の♬カプアアノラニも初めは同じようにおっしゃってましたよ(^_−)−☆

少ない練習期間でのパーティー参加でしたが、ここからまた沢山の練習を積んでオルオルさんの♬クウレオアロハが花咲いていくことでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

2部では♬ヘウイを軽快なリズムに乗せて(*´∀`)♪

初期の頃からのメンバーは十ン年ぶりの♬ヘウイでしたし、その後に加入されたメンバーは初めての♬ヘウイを数回のレッスンでステージにのせました。

お一人お一人がご自分のドレスでそれぞれの魅力を発揮して曲名の通り美しさをアピール(^_-)〜⭐︎☆

ちょっとはにかみながらの笑顔がまた魅力的なオルオルさんでした☆〜(ゝ。∂)

 

お一人お一人がとても魅力的なオルオルさん♡

素敵な年齢の重ね方のお見本です╰(*´︶`*)╯♡

 

これからもワンチームで

 

行きますわよ!