五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ☆ Xmasパーティー

〜 メレカリキマカ

 

ナネア から5人でXmasパーティーに参加しました。

 

 

サンタコスチュームの可愛いお衣装。

こちら、まなみちゃんの手作りなんです♡

日暮里で生地を探して、学校のレポート提出の合間にミシン カタカタ〜

既製品のような仕上がりです。さっすが〜✨

 

 

時々、小人さんがお手伝いして下さったとか、、、

小人さま、お世話になりました。

 

1部  ♫ アオイア

アップテンポの曲が大好きなナネアさん。

ヒロマーチの次はこの曲と決めていました。

ウリウリを踊る姿を想像して勝手にキュンキュンしていた私。笑

 

歌詞の中にある

♪ 僕の頭は君の事でいっぱい夢中なんだ ♪

と言わせちゃうくらい、愛されオーラ大放出のナネアさんでした。

想像以上の可愛さでした。 ♪やったね

 

 

2部  ♫ カウルヴェヒオケカイ

恵み豊かな海へ   海藻採りへGO !!

カヘアにも挑戦しました。

言いにくい ⦅ホーコフコフ》、採ったぞーの⦅ウララエホー》上手に言えました。

海藻大漁でした   \( ˆoˆ )/

 

 

 

姉妹のような美人親子です。

 

ラッキーガール ♡

ジャンケン勝ち抜いた強運の持ち主です

 

 

お決まりのポーズ 

戦う顔でも可愛いですね ♡

 

もうすぐ新しい年を迎えます。

2020年  1月〜 入門クラスからフラシスが進級合流いたします。

そして新たに入門クラスへは、フレッシュなフラシスがレッスンスタートする予定です。

2020年 益々進化するナネアさん。

今からワクワクします。

ナネア へ  welcome ❤️