五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア*クリスマスパーティー

ALOHA 

今年のクリスマスパーティーは9名で参加させていただきました。

なんと!

入門クラスでレッスン中の生徒さんが、一番に申込みをしてくださいました。

ポーマイの居心地の良さをたっぷりと感じていただけたようです。

『ワイピオ パエアエア』

時間をかけて踊ってきたので、自身に溢れ、表現力が素晴らしかったです

 

休憩中にドキドキもあったようで…

 

次のお衣装に着替えた後、池田先生にお会いして

「次は何を踊るんですか?」

「えーっと何だったかしら?わからないです。カタカナの曲です」

とお話をなさったそうです。

きっと素敵な池田先生にお声をかけていただいて緊張なさったのですね

そう信じます 笑笑

フキラウのお衣装は、新人さんが全員分を手作りしてくださいました。

胸元のアップリケも

手首につけるお魚さんも。

ありがとうございました!!!

 

『フキラウ』

愛情たっぷりのお魚さんパワーで、プルメリアの皆さんの表情も和らぎ、楽しそうに輝いていました

皆さんの安心したいつもの笑顔

大好きなプルメリアさん❤️

今回のラッキーガール(*≧∀≦*)

沢山のお魚を生み出してくれたので

やっぱりご褒美ですね😊

偶然?いえいえ必然

全て赤でコーディネートされていて素敵でした〜

楽しかった時間は

なんてあっという間なのでしょう。

笑顔が物語っています

 

これからもプルメリアらしく、笑顔で元気に踊ってまいりましょう!

そして

次の0がつく節目のお誕生日もステージの上で一緒にお祝いしましょうね✨

 

みなさま、素敵な時間をありがとうございました。