南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア☆X'mas party

X'mas party ☆彡

ナプアさん4名が参加して下さいました。

8月ご入会の生徒さん『踊るのが不安です』とギリギリまで考え 『やっぱり参加します!』と嬉しいお返事をもらいました。

参加の決心から毎週毎週、頑張りが伝わってきました。

サマーパーティーの楽しさを経験したお2人は 『次は2曲踊りたいです』と意欲的な声を聞かせてくれて嬉しかったです。

 

願いが叶って2曲の披露になりました。

《1部 プアカーネーション》

レイナニさん、レイナニさんの可愛いお孫ちゃんとご一緒で8名での披露でした。

スタジオのレッスンの時は 壁のお写真を見ながらレイナニさんをイメージして踊っていましたね。

8名が初めて顔合わせをした姿を見ただけで すっかり満足してしまった私です(^^)

 

プアカーネーション……ラストのご挨拶のタイミングの取り方が難しくて 最後の最後まで苦戦しました。

が、上手にタイミングが取れましたね。

心の中でガッツポーズをしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

《2部 レイナニ》

3名で踊らせて頂きました。

全員が1人ずつ前へ出て踊るフォーメーションに挑戦してみました。

フォーメーションを伝えた時、みなさん動じる事なく『頑張ります!』と、気持ち良い返事が返って来ました。

本番は緊張した事でしょう!

でも1人ずつ 堂々と前に出ました。

そして 可愛らしくレイナニを踊りきりました♡

本当に立派でしたo(^▽^)o

 

ステージに上がった事、沢山のフラを観賞した事で、フラの大好き度がアップした事と思います。

 

踊りの後は

『食べまくって〜』

『飲みまくって〜』

楽しい歓談タイムです。

 

同じテーブルのリノリノさんと

 

池田先生がこっそり?入って下さいましたね。

嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

親子でフラを楽しんで下さっています〜素敵ですね。

 

そして ナプアのラッキーガールさん。

おめでとうございます♡

 

これからも 楽しく仲良くフラを踊って行きましょうね♡

 

パーティー後のレッスンでのお話……

「ナプア、誰も ショッカーの『ヒーーッ』恥ずかしくて言えませんでした」と……(^^;

「ヒーーッ」の練習もしなくちゃね(笑)