南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ピオラニ☆12月レッスン

ALOHA☆

2019年、今年も残すところ後、2週間☆
1月からスタートしたピオラニさんは、お二人の方が、そろそろ一年を向かえます。

 

今年最後のレッスンでは、フラを始めてからの変化を伺ってみました。そう言えば、入会した頃は、時々体調不良でお休みがあったのに、最近は、体調不良でのお休み、ナシ!ですね🍀
『以前から飲んでいた、痛み止めの薬を飲まなくなりました。』
『フラをスタートした頃は、日常生活で使わなかった動きで、あちらこちらが痛かったけど、この頃は全く気にならなくなった。』
レッスンを継続する事で、基本ステップにも安定感がでてきていますね。

 

知らず知らずに体幹や下肢筋力がアップしているのでしょうね。スタジオへ上がる階段も力をつける1つなのかも(*^_^*)

そして脳トレも頑張っています。
今、挑戦している曲プアキエレは、とても難しい(¯―¯٥)。。
覚え方も人それぞれ☆

 

ノートを見たり、スマホのメモを確認したり、記憶を振り返ったり。
この頑張りで、素敵な曲プアキエレを完成させて行きましょうね。

一年があっと言う間♡

この一年で沢山の素敵な生徒さんに出会えたこのスタジオ❤️

素敵な一年をありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します🌺