南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ☆X'mas Party

 

ALOHA〜(^^)

ポーマイクリスマスパーティー♡

リノリノ3名がノリノリで参加いたしました♡

 

今回はアロアロさんと合同で2曲踊らせていただきました♪

アロアロさんと初めて合わせて練習

アロアロさんの美しい声で踊ります♪

一緒に踊ると気持ちが落ち着きますね。

 

緊張する〜と言っていましたが…

なんてステキな笑顔♡キラキラ♡

みんなで合わせようと丁寧に踊っていました。

パーティーに参加できなかった大切な仲間の思いも一緒に、踊っていたことが伝わってまいりました♡

 

楽しく踊れましたね♡

 

パーティーに参加するにあたり、クリスマスっぽく可愛らしくアレンジ♡

全てを楽しむリノリノ(^^)

 

フリータイムももちろん目一杯楽しみました♡

 

池田先生とご一緒に♡お話もできて大感激

 

ステキな松下先生と♡

 

いつも必ず優しく声をかけてくださる洋子先生とご一緒に♡

 

タピオカ♡レイモミさんに目を奪われました♡

パーティーで五香の皆様とお会いできることをとても楽しみにしているんです♡

 

ご自分のための時間をとることが難しいリノリノちゃん

だからこそ、今を楽しむことがお上手♡

次のサマーパーティーの衣装のこと構想中?とか…そんな話も聞こえてまいりました(笑)

 

フラで自分のことをもっともっと大好きになっちゃおうね♡