五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラニカイ☆Xmasパーティー

皆さん!パーティーって毎回たのしいですねぇ〜♬

もちろん今回も、Xmasパーティー楽しませていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

ラニカイチーム♡全員集合の11名で参加です。

 

 

 

1部「クウ  プア  イリマ」

可愛いかった〜〜💖ラストにかけてのフォーメーション。大成功!うまくいきました。

この曲は慣れたものです笑1人1人の魅せ方も出来るようになってきましたね。見ていた私もニコニコです。

2部「メレ  オハナ」

振り数は少ない曲なのですが、とても難しい。。。(._.)

でもたくさんの『愛』溢れていましたよ。

パーティー前の自主レンの成果が出ていました。

 

 

 

 

 

今回のパーティー♬初参加の方がいらっしゃいました。

ドキドキだったでしょうね。パーティー中はキョロキョロしながらのニコニコ。

初めてのポーマイパーティー。

楽しんでもらえましたか?

楽しくないわけがない!!ですよね。

 

 

 

 

優しくて頼もしいセンパイ達に守られて安心して、楽しんで、踊れたことでしょう😍