五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ☆ Christmas party

ALOHA

楽しかったクリスマスパーティーが終わり1週間が過ぎようとしていますが

目を閉じるとパーティー会場にいるようなそんな気分になり

まだまだ余韻を楽しんでおります💖

 

今回のクリスマスパーティー

マープナ6名で参加させて頂きました

美魔女度が年々UP⤴︎⤴︎⤴︎

艶やかでお色気もあり美しいです

カメラを向けると

澄ましたポーズで決めてくれました!

さすがマープナの皆様

ご自分の魅せ方をわかっていらっしゃいます。

でも性格がお茶目さんなので

基本、戯けてます٩( ᐛ )و

遊び心も忘れません!

今回のクリスマスパーティーでは

メレオハナ

ホオイポイカマラナイ

愛の歌2曲を踊らせて頂きました。

人生経験豊かなクプナだからこそ表現できる深い愛情、優しさ、自信、醸し出すオーラ

お一人ずつの輝きが眩しく

そして、マープナとして1つの作品を作り上げてくれました。

 

レッスンではご出演されないお仲間もご一緒にフォーメーション練習

集合写真のポーズも練習

ご出演されないお仲間も

心は皆さんと一緒にステージへ立たれていたことでしょう♡

 

さぁ本番前、場立ちも入念にチェック!

いよいよパーティースタート!

マープナさん本番です!!!

お客様を前にするとスイッチが入るマープナさん

堂々と踊る姿は自信に満ち溢れており

その姿はまさに人生そのもの

素敵なフラを披露してくれました

 

マープナクラスの産みの親である先生は、マープナが踊り終わる度に感動して涙を流されていました。

そしてお褒めの言葉をたくさんかけてくださる優しい先生です。

有難い存在ですね!

一緒にお写真を撮って頂きました

今回のお席はピカケさんとご一緒

仲良しさんがいらっしゃるクラス

嬉しいご配慮をして頂きましたね

お題「若い頃の私達」だそうです

可愛いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

マープナさんから頂いたお写真を拝見しながら

見た目の美しさや若さは勿論のことですが

心と頭の柔軟さ、対応力、お遊び上手、人生を楽しむ感が伝わって参りました!

これが「フラの力」であり

「ポーマイの力」なんだと

改めて感じた瞬間でもありました。

 

今年のクリスマスパーティーも

皆様の素敵な踊りを堪能し

美味しいお食事を楽しみ

いっぱい笑って

楽しく幸せなお時間を過ごされた

マープナさんでした(><)

 

皆様、ありがとうございました💖