インストラクターブログ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ Xmas パーティー

Aloha  〜

『パーティーは皆んなで参加しましょう』と毎回楽しみにしているマヒナヒナさん。

猛威をふるっている憎っくきインフルエンザめ…!! 楽しみにしていたフラシスお一人が感染してしまいました…(;_;)(泣)

ご体調が悪いにもかかわらず、何方かに移してしまっていないか心配ばかり、、、

とても悔しかったと思います。

パーティーと同時刻。ご自宅で皆んなとお揃いのサンタハットを着け、心は一緒 ♡

届いたお写真は、マスク姿の風邪引きサンタさん🎅でした。

 

一部  ♫ カピリナ  (愛し合う)

憧れの一曲でした。

スローな曲ほど、14人の息を合わせるのは至難の業。。。

時間をかけてゆっくりレッスンしてきました。

14羽の鳥たちが、ピーチクパーチク愛を優しく囁きあいました。

 

 

お衣装はオリーブドレス。

スカートの下地がとっても綺麗なお色をしているのです。

これを何とか活かせないものか… 知恵を出し合って綺麗なドレープに仕上がりました。

 

 

レイの胸元に何かいる ⁈

マヒニャヒニャ。(=^x^=)  手作りクリップマスコットです。

妹ニャネア にも♡ 優しいお姉さま。

 

二部 ♫ キプカイ

アップテンポの ♫ キプカイ。5番までレッスン突っ走りました!!

実は、Xmasパーティーまで間に合わないかも…と少し弱気になっていた私。

マヒナヒナさんの記憶力・対応力・負けず嫌いのガッツ。笑

凄い集中力でした。

難しいクジャクの大移動も楽しみながらサラッとやり遂げました。

お見事でした。

 

 

 

こちらのお衣装。

手作りの2種類の柄ビスチェ。ただの柄ビスチェじゃないんですよ。

 

 

♫ キプカイのクジャク  

♫ カピリナのエレパイオ・アパパネ・イイヴィの3羽の鳥たち

生地に鳥のモチーフを施したこだわり逸品です。

マヒナヒナの職人さん大活躍でした。

 

ラッキーガール

 

お家に連れて帰ったお花達をとっても綺麗に飾って下さっています。オシャレ〜 ✨

 

親子でフラ ♡ 羨ましいです。

 

ポーマイファミリーの皆さまと♡

 

リーチ松下先生と♡

 

『教育が行き届いていないマヒナヒナ』です。。。笑

池田先生と ♡

 

個性豊かで仲間思いの優しくて楽しい方々です。

 

 ワンチーム

 

見応えのあるフラタイム・美味しいお食事・楽しいおしゃべり、仲間と過ごしたとても幸せな夜でした ☆