五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ ☆ Christmas Party

 ALOHA!

開演前のお写真から

もうすぐパーティーが始まりまーす!!

クリスマスカラーのお花と皆様、ステキ!

全身からパーティー楽しむオーラがキラッキラの

ピカケさんがお届けした曲はこちらの2曲です。

♬  1部  パーリーシェルズ

ステージに並ぶピカケさんに

可愛いー!心の中で叫びました♡

甘〜いラブソングに挑戦です。

ラブ ユーの振り

レッスン当初は照れ照れな感じもありましたが

曲の世界に入られた純粋な瞳が

素敵で素敵で、、愛される真珠姫でした♡

♬  2部  クウポリアフ

キリッとした空気の中

美しい雪のベールが広がりましたね。

優しさと温かさのあるステージに胸が熱くなりました。

1部とはまた違った魅力をお見せしてくださいました♡

エンディングの山のフォーメーションもバッチリ!決まりました。

 

さぁ、宴の始まりです☆

タイミングよくリーチさん南柏のラウレアさんもご一緒に、ワイワイ!

タピルガールに変身?!

大人気の『タピオカエプロン&ストローヘッド』

喜んでもらえてよかった♡

レイモミの愛、受け取ってくれました。(^^)

テーブルはマープナさんとご一緒です♡

『ピカケさん、上手になってる』と言って頂き、ご機嫌な私達でした。

お食事タイムでも、カメラを向けると手を握り合ってくださって

緊張を分かち合った仲、今宵はグッと距離も縮まります。

カメラが2つあったのかしら?(^^)

順番にお写真を撮ってくださったのですね。

リラックスした表情、パーティーはいいですね!

ピカケさん不思議な力をお持ちで

スタジオよりステージの方が

より堂々とされ

より素敵でいらして

ライトを浴びて踊られる姿から

たくさんのパワーを頂きました。

 

パーティー前は、お衣装をお持ちになりレッスンしてくださいました。

『緊張して頭が真っ白になりました』

『パーリーシェルズは気持ちよく踊れました』

『ドレスは息子からのプレゼントです』

パーティー後のお話は尽きません…(^^)

皆様の明るさ誠実さに助けられ

穏やかなレッスンとなり

ドキドキも楽しみながら

充実したアロハいっぱいのパーティーになりました。

ありがとうございました♡

来週は今年最後のレッスンです。

新曲を始めました。

元気にレッスンして参りましょう。

最後も楽しいお写真でメリークリスマス〜🎄

そして、少し早いですが…

来年も宜しくお願いいたします♡