五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆ Christmas party

ALOHA

クリスマスパーティー🎄

楽しかったですね〜!!!

五香の生徒さん、南柏の生徒さん

会場にいらした生徒さん全員のキラキラした笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

更にホテルのご担当者様、スタッフの方々

カメラマンさん

代理出席のお人形さんまでも

笑顔の花が咲いていたパーティー会場♡

そこにいらっしゃる全ての方々が

パーティーを楽しまれていたご様子

教室の枠を越え

ポーマイが1つになっていくのを瞬間、瞬間に感じながら

溢れ出る素晴らしいエネルギーに

心から感動し

幸せな時間を過ごさせて頂きました。

皆様ありがとうございました

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年のクリスマスパーティー

プメハナから7名参加させて頂きました♡

プメハナらしい

愛と優しさに満ち溢れたフラに

心が洗われ

幸せな気持ちになりました

 

今シーズン練習を重ねてきた

♪ホオイポイカマラナイ

目の前に大事な人を思い浮かべ

愛に満たされ幸せを感じながら

大事に丁寧に踊っていましたね♡

 

オリオリフラで教えて頂いた

♪ワイピオパエアエア

今回クラス曲として初披露しました。

プメハナらしい清らかで美しく

そして爽やかさを感じる踊りでした。

 

愛情をたっぷり込めて踊る曲もあれば

風景を愛でる曲もあり

今回その2曲をしっかり表現しながら

群舞としてもしっかり踊っていて

とても素敵でした♡

 

♡準備中の素敵なオフショット

ハイビスカスが咲いています!

♡休憩中、池田先生も後ろでご参加くださりラッキー!

パーティーに向け、レッスンでは良いものを披露したいと熱い思いで練習に取り組んできたプメちゃん

練習の成果がしっかり見えました!

それと同じくらい

お衣装決め、お写真のポーズも

楽しく真面目に取り組んでいらっしゃいました!

楽しくクラス発表を終えた後は

お食事の部、スタート☆

踊り終えた後のスマイルは格別!!!

仲間のプメちゃんインストラクター♡

余興頑張りました!

自分へのご褒美タイム(><)

心もお腹も満たされる

ブライトンホテルの美味しいお食事を楽しまれました♡

 

皆様と一緒に撮ったお写真、少しですがお届けします。

♡池田先生と松下先生とご一緒に

♡フラシスとご一緒に

♡南柏の生徒さんとご一緒に

♡いつもありがとうレイモミさんと

そして、ラストのお楽しみタイム☆

ラッキーガール🤞

プメちゃんも夏に続いて同じ生徒さんが勝ち抜きました!

素敵に生けられたお花を愛でながら

お仲間達は写真を共有しながら

プメハナ全員でパーティーの余韻を楽しまれていることと思います

素敵な1日をありがとうございました。

会場を後にする皆様の笑顔が

最高のプレゼントとなりました💖

またお会いしましょう〜(ゝ。