五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ Christmas Party

ALOHA!

大人の世界を知ってしまったリコレフア 

クリスマスパーティーをとても楽しみにしていました!

学校のテストが終わったばかり

または、次の日からテストの生徒さん

文舞両道〜🌺お勉強もフラも頑張り楽しみます。

会場の隅で練習している姿を発見!

気持ちを合わせ、準備はいいかな?

♬  1部  ポリネシア

目線もキラリと魅力的♡カッコよかったー!

会場からの手拍子にノリノリで踊ることが出来ましたね。

温かい応援をありがとうございました。

♬  2部  プアリリレフア

お一人見つけられず…ごめんなさい

落ち着いて曲がよく聞け綺麗に踊れました。

表情豊かに笑顔も最高、100点満点以上!

クリスマスカラーのお衣装も可愛いく、よく似合っていましたね。

嬉しいことに、リコレフア入門小学5年生の生徒さんもご参加下さいました。

リコレフアともレッスン入替時に仲良しさんに♡

1月よりご進級されます!

ご家族が南柏のレイナニさんに所属。

今回は南柏クラスの方々とご一緒に「プアカーネーション」を踊らせて頂きました。

素敵なデビューになりました。

ありがとうございます。

『緊張しなかった、楽しかったです。』とステージを、楽しみました☆

お祖母様とお孫ちゃんのご関係💖

親子でフラを楽しんでいらっしゃいます♡

『姉でーす!』(´艸`)

会場が盛り上がりました⤴︎

楽しい、楽しい、親族紹介でした!

テーブルはレイナニさんとご一緒。

可愛いドリームポーズありがとうございました♡

パーティー会場では、あちらこちらで

『まぁ、!綺麗になって〜』と声をかけられていましたね。(^^)

月2回会える私もドキッとすることが多々あります。

 

先日のレッスン、パーティー前のご挨拶をしました。

高校生『5年生? 若ーい!』

新入生 『関係なく普通に接して下さい♡』

にっこり挨拶をして『See  you〜』と手を振ってスタジオを出る新入生さん。

学年も学校も違うフラシスたち

フレンドリーな空気を生徒さんが作ってくれます。

スタジオが楽しく安心できる場所である事を小さい頃からご存知なのですね。

今年は合同チームに参加しイベントでたくさん踊ることが出来ました。

ポーマイファミリー皆様の中で成長させて頂いてます。

貴重なジュニア世代、フラのある生活をエンジョイしていきましょうね♡