五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ ☆ Christmas Party

ALOHA!

カイマナガールズよりMerry Christmas〜💖

嬉しいことに、パーティー1週間前のレッスンで

お2人からパーティー参加の申し込みがありました。

『私もパーティーで踊れますか?』入門クラス最終日に♡

お仕事の繁忙期、参加を諦めていた生徒さん『私も出てみようかな!』と、言って頂き♡

5名から7名ギリギリセーフの滑り込み

笑顔も増えれば、さらに心強く

初パーティー組、パーティー2年生、そしてベテランさんと楽しさも増し増し⤴︎

カイマナ姫クリスマスパーティーへ行くの巻となりました。

 

1部  リトルブラウンギャル

セクシーな女の子になれたかな?

人前で踊るのは緊張するけど、楽しいがその上をいっていて、全てがチャーミングでした。

可愛いデビューになりましたね❤️

2部  ロゼラニ ブロッサムズ

みなさんの透明感が輝きとても綺麗でした。

物語の主人公になり踊れましたか?

8月より少しずつ進めてきた曲

美しい振りにトキメキながらレッスンしてきました。

無地のピンクドレスは13年ほど前

私がロゼラニブロッサムズを踊った時に着たもの

夏に入会したばかりの新人さんに着て頂きました。

 

休憩のお着替えタイムでは

いろいろな出来事が巻き起こっていましたね〜🤣

力を合わせて、よく乗り越えました!

仲間と修羅場を?くぐったぶん

楽しく達成感があるのもフラの醍醐味の一つ♡

みんなでお披露目に向け

気持ちを一つに向かう事ができ良かったです。

先輩方の優しく機転の利くフォローのおかげもあり

ありがとうございました♡

 

パーティー前日がご進級日だった生徒さん

『参加して良かったです、友達が出来ました!楽しく踊れました!』

とニコニコさんでした♡

昨年入会のお2人はドンッと背中を押され先輩になりました♡

タヒチアンが大好き

『楽しくて元気になります!』とレッスンを楽しみにされています。

お顔を並べたパーティー初参加組と2年生♡

可愛い過ぎる会話も

『えー、私より歳下だったの?』

『えっ?私より歳上だったんですね?!』と盛り上がっていました。

8名のクラスとなり歩き始めたばかり

ご参加が叶わなかった生徒さんにもご協力頂き

楽しく気持ちを寄せ合うことができたパーティーになり

カイマナのみなさんに感謝しています。

個性豊かなふんわり女子の皆様に

実はNEWスタイルを感じています。

これからも伸び伸び清らかに楽しく踊り

その先の美しいフラを目指していきましょうね!