五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆X'mas party

X'mas party ☆彡

受け付けの飾りが お出迎えして下さいました。

ワクワクのパーティーの始まりです

☆彡

 

ホクラニさんにとって 今回のパーティーは盛り沢山な素敵な時間になりましたね。

新人さんたち4名、パーティーに初参加して下さいました。

 

初場当たり……間も無く(^^)

 

 

《1部》11月の終わりに進級したばかりの新人さんたち、フキラウを踊る笑顔が輝いていました。

前後入れ替えのフォーメーションも大成功でした!

明るく楽しいフキラウ、最高でした٩(^‿^)۶

 

《2部》 クウポリアフは6名で踊りました。

習志野命の集いから 引き続き踊り込んで来ました。レッスンする度に美しくなって行くホクラニポリアフたち♡

 

ステージでは、高い天井をスーッと見上げている表情がとっても素敵でした。

 

2019年 ジャスト○○ 歳……ホクラニからは2名が 祝福のステージへ……

みなさんから Birthday song のプレゼント。

おめでとうございます♡

 

乾杯の音頭に ご指名頂いたホクラニさんの生徒さん……間も無く成人式を迎えます。

手に取った飲み物はビールです。

20歳ですものね〜 (o^^o)

 

ホクラニだけで1つのテーブルを貰えたのも初めてですね。

新人さんたちとの輪も繋がり始めて良い感じです(^^)

「楽しくて白ワインが進みました」と楽し気な報告をもらいました。

 

盛り沢山は続きます〜〜

親子紹介もありました(^^)

いつも優しい笑顔のママと可愛いお嬢さんです。

 

 

まだまだ〜〜ラッキーガール☆

ハワイアンフラワーをゲットしました(o^^o)

 

 

 

元気をたくさん貰えたパーティーでした。

パーティーで感じた素敵なら思いで ますますフラを楽しみましょうね(^_−)−☆