五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ☆ Christmas Party

 ALOHA!

クリスマスパーティー2019🎄

@新浦安 ブライトンホテル

クラス全員で参加させて頂きました。

プアラニ8名でお届けした曲はこちらの2曲です♬

1部  The  Road That Never Ends

優しさで包み込むようなステージでした♡

クリスマスカラーのお花をバックにbeautiful〜✨

懐かしのドレスも登場です。

新人さんのご紹介♡

秋にご進級され、その後イベントにもたくさん参加されています。

夏のパーティーでは入門クラスで踊らずにご参加でしたが

今回は2曲のステージ、頑張りました!

プアラニさんの温かく大きなウエルカムLOVE♡を

全身で受け止めるというレッスンになっていましたね。

それがステージにも表れていたと思います。

ロードが持つ曲の力もあり、一つにまとまって踊ることが出来ました。

じゃんけん大会、お花プレゼントもゲットされた

ラッキーガールさんでした♡

2部  レイヒナヒナ

せつない失恋ソングですが

最後は綺麗サッパリ後味の良いストーリーをイメージしました。

プアラニさんのカッコイイ感じと

大人だからこその経験値を出してくださったと思います。(^^)

ウィンクも決まりましたね♡

 

おーやってる!やってる!

ほっぺぷー??狙いましたね。( ´艸`)

アロハ♡ワンチーム!!

親子さんでパーティーへ

どんどん綺麗になるお嬢様と素敵に踊られるママ

娘さんの意見は厳しいのだとか…

美しさに磨きをかけていらっしゃいます。

こちらは、お約束の!?

サスペンス劇場シリーズ

2019冬は『赤いハイビスカスの女』

女子の大好きがたくさん、美しく美味しいお食事

広がるフラシスの輪〜❤️

愛を込めておまとめさせて頂きました。

タヒチアンもされているプアラニさん

クラスを超えての交友も自然と作られています。

華やかなパーティーいい記念になりますね!

賑やかな笑い声が聞こえてきそうです。

プアラニさんの数々の魅力、素晴らしさをフラでお伝えしたい!

来年もブレずにレッスンして参ります。

今年のレッスンはあと2回♬

パーティーを思いっきり楽しんだ後は

『新曲は何ですかぁ?』との熱気を皆様より

じわじわと感じています。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

何にしましょう〜

踊りたい曲がたくさんあって、悩みます…

お楽しみに♡