五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マウロア♡Xmasパーティー

12/8浦安ブライトンホテルで毎年恒例のXmasパーティーが行われました!

待ちに待って☆楽しみにしていたパーティーです(˘᎑˘)♡

今回マウロアは、2名での参加です。

 

 

ステージがずいぶんと広く感じたことでしょうね。

『ステージ、自由に使っておっけーですよ!』と話していましたが。。。

さすがにそういう訳にはいかず(笑)逆にお互い寄り添ってしまいますよね🤗

今回1部は「メレ  オハナ」

素敵なメレオハナでした。新曲でしたので、多少の緊張での披露となりました。

でも、1つ1つの振りをとても大事に大切に踊って頂いていてとっても良かったです。

2部「クウ  ポリアフ」

こちらは既に何回か披露させて頂いてきた曲。とても安定していて気持ちよくのびのびとそして堂々と踊れていました。

ドヤ感たっぷりに笑笑

 

 

レッスン中もとても明るくお元気なお2人。

私もたくさんの元気頂いていています。

 

 

 

 

残りのレッスンも楽しくいきましょうね❣️