南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニ☆X'mas party

X'mas party ☆彡

レイナニさんたちにとって、初めてのイベントになりました。

受け付けに3人揃ってのお出ましです(^^

 

 

パーティー前のレッスンでの事

パーティーの為に購入した 南柏のイベントドレスを着て ワクワクしていました。

大きな髪飾りに 『わ〜〜!こ〜んなに大きいのを付けるの!」と、目を丸くしていました。

メイクの練習では 慣れない華やかなメイクにビックリしていました。

つけまつげに、キャーキャー

アイシャドーに、ニヤニヤ

ハイライトに、ワイワイ

 

そんなレイナニさんたち、 ホワイエで美しく着飾った皆さんを見て………

『私たち地味じゃない?」でした(笑)

「いえいえ、とても綺麗ですよ」

すでに華やかさへのレベルアップを目指しております。

更に更に美しく変身して行って欲しいと思います ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

プアカーネーションを踊るお仲間とご対面〜

 

《1部 プアカーネーション 》

ナプアさん、レイナニさん お孫さん(只今 リコレフアさんの入門クラスでレッスン中です) の8名での披露です。

時間がなくて、場当たりが出来ませんでしたが、間違える事なくご自分たちの立ち位置に立ちました。

とても緊張したと思いますが、《プアを見つめ続ける》というミッションを立派にクリアしてくださいました。

短期間なのに一生懸命練習した成果だと思います。

 

お孫さんと一緒にステージで踊った事は素敵な思い出になりましたね╰(*´︶`*)╯♡

 

レイナニさんたちから

「私 前後入れ替えの時 動いてましたか?」(^^)

「踊った時の記憶が全くありません」(^^)

「写真撮影からの記憶ならあります」(^^)

「緊張したけど楽しかったです」(^^)

と ニコニコ楽し気に報告してくださいました。

ビデオを楽しみに待っていましょうね ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

踊り終わった後は ほっと一安心。

各クラスのお衣装や曲の紹介を楽しみながら ゆっくり観賞をしたそうです。

お料理も大満足で、パンをおかわりしたそうです。

初めてのパーティー

初めてのステージ

楽しんで下さって とても嬉しいです♡

池田先生、えつよ先生とご一緒に♡

レイナニさんのテーブルのラッキーフラワーガール♡

 

 

ご家族でフラを楽しんで下さっています♡

 

リーチ松下先生とご一緒に……笑いたいけど、みんな必死に堪えました(笑)

 

パーティー後の今日のレッスンの時に

「神様ポイントを貯めています」

と 早速実践しているお話を聞きました(o^^o)

神様ポイントを貯めて もっともっと幸せになりましょうね ♡