南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア♡クリスマスパーティー

ALOHA〜☆

ラウレアから4名、クリスマスパーティーに参加させていただきました。

今回は、クーイポさん、イリマさんとご一緒に『レイナニ』『プアカーネーション』を踊らせていただきました。

☆ホワイエで練習☆

1曲目『レイナニ』…前後入れ替えのフォーメーション上手にできていましたね♡

2曲目『プアカーネーション』…移動も多かったですが、とっても綺麗にできましたね♡

2曲共、笑顔で楽しそうに踊れていて、とっても素敵でした╰(*´︶`*)╯♡

クーイポさん、イリマさん、一緒に踊っていただきまして、ありがとうございました。

各クラスの発表も楽しく観覧させていただきました。

 

そして、お楽しみのお食事タイム。

お酒大好きなラウレア娘達、バーカウンターが席から近いことをとても喜んでいました🍷

☆お席が一緒のアロアロさんと☆

☆プメハナやひろこ先生とご一緒に☆

☆リーチ松下先生とご一緒に☆

 

いろんなクラスとの交流ができて、フラの輪がどんどん広がってきましたね〜。

ポーマイファミリーの皆様、ありがとうございます♡

 

☆2019節目のお祝い、ハッピーガール☆

☆花束ゲットのラッキーガール☆

今年からフラを始めて、パーティーやイベントなどたくさんフラを楽しんでいただけて、とても嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡

また来年も笑顔い〜っぱいで、フラを楽しんでいきましょうね。