南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ノヘア☆クリスマスパーティー

ALOHA

 

クリスマスパーティー

とても充実したお時間でしたね(^-^)

 

 

ノヘアから4名参加

とーっても楽しかったそうです💕

 

1部 マカハ プアカーネーション

2部 レイナニ

 

今回のパーティーは、3クラス合同

ルアナさん・レフアさんとご一緒でした

 

マカハのプアカーネーションは、イベントで踊っているので余裕のある方も(^_-)

 

レイナニは、フォーメーションにチャレンジ!

お見事でした

 

初ステージの方から

『緊張して顔が引きつりましたが、楽しんで出させて頂きました!』と頼もしいお言葉が届きました♡

 

 

大好きな池田先生とお写真が撮れて嬉しいですね

 

 

一緒に撮りたかったリーチ松下先生ともお写真が撮れました(^_^)v

 

 

なんと2回連続ラッキーガールです

 

 

パーティー前、最後のレッスン

衣装を着て練習〜

参加できなかった3名様、温かい応援メッセージありがとうございました(*^^*)

 

 

『明日から色々頑張れそうです!』

『ポーマイ最高です!』

『皆さんと出会えて幸せ!』

 

幸せを沢山頂いたそうです。

これからも沢山楽しみましょうね💕

ポーマイファミリーの皆様ありがとうございました。