五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

大崎☆ハッピースマイル !エツヨクラス

ALOHA!

社会福祉法人ハッピースマイルフェスタのイベントで踊らせて頂きました。

大崎 GATE CITY アトリウムの会場

壁面にキティちゃんが微笑む可愛いステージでした。

 

ご出演したエツヨクラスをご紹介します♬

*レイモミ、プアラニ

合同ヒロマーチに参加し、華やかにオープンニングを飾りました!

ご一緒したナネアさん、パパリナさんと♡

お一人で参加もみなさんが優しく声をかけて下さってと、にこにこのプアラニさん。

2つのお衣装でご出演されたマヒナヒナさん、晴海トリトンに引き続きお世話になりました。

レイモミさん、まさかのアクシデント

まわりの方々の動揺せずのスマイルに助けて頂きました。

クラスを超えてのフラシス♡

*マカラプア 

ワイカフリを踊らせて頂きました。

『3人は緊張します…』と不安な表情のご様子でしたが

緊張も味方に付けていましたよ、とっても素敵でした!

今回のボランティアイベントをご案内してくださったマヒナヒナさん。

楽しく温かなイベントに参加させて頂き

ハッピーな時間をありがとうございました!

 

障害を待つ方が作られた作品が並ぶ販売会場

池田先生が一曲ごとにお店情報をアナウンスされ

コーヒーやクッキー、チョコレートの誘惑で頭がいっぱい。(^^)

評判のカレーも忘れずに

美容部員さんが買い占めるという噂の石鹸などを

お土産に購入することができました。

その他にも可愛いカードやアクセサリー

掘り出し物がたくさんありました。

みなさんもショップ巡りを楽しんだようです。

出演後も大忙し、ダンサーから店員さんへ

お家に帰ってもハッピーが続いたようですね♡

素晴らしいイベントを知ることができました!

 

広々とした楽屋をご用意して頂き、2ステージ慌ただしさもなく過ごせました。

輝く笑顔をお届けしてくださった出演者の皆様♡

変更がありましたが余裕の対応をありがとうございました。

日曜日はいよいよパーティーですね🎉

とっても楽しみです!!