五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ☆ Happy Birthday!

ALOHA!

Happy Birthday❤️お誕生日を迎えられた

ほのぼのキャラが光るレイモミのオアシスガール!

パーティーの意気込みは?

インタビューが始まりました。笑

『笑顔で踊りたいと思います!それから…と』

当日のお楽しみがあるのでここまで。( ´艸`)

ニッコニコのバースデーソングの後は、エアケーキをみんなでフウ〜

可愛い秘密をたくさんお持ちです♡

そして、たくさんビールを飲まれます。

ビール好きな方、パーティーでご一緒にいかがですか?

癒されますよ!

『ますます素敵な一年になりますように〜☆』

おめでとうございます🎉

クリスマスパーティーに向けて最後のレッスンが終わりました。

緊張して手が震えそうだなと、レイモミ達。

出来たてほやほやの曲も踊らせて頂きます♬

真面目verの方が苦手だそうです。(^^)

ほっこりパフォーマンス今年もあるのでしょうか?

お楽しみに🤗

昨日は風邪でお休みの方もいらっしゃいました。

グッと寒くなってきたこの頃

明日はみぞれや雪の天気マークもついたり消えたり

ポーマイファミリーの皆様も御自愛ください♡

( 2016.12.23   @クリスマスパーティー)

日曜日、パーティーでお逢いしましょう!