五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ パーティーへGo!

ALOHA!

リコレフアのレッスンは月に2回

昨日は11月最後のレッスンでした。

パーティーを一週間後に控え最終調整

みんなの頑張りで目標達成♡

90分素晴らしい集中力でした!

今年も大人の世界へお邪魔させて頂きます。

『6歳の頃から知っている仲、私達幼馴染みだよね』と可愛い♡

受験や進学、学校行事、部活など環境が変化する中、自分のペースを探しつつずっとフラを続けています。

この日も、数カ月ぶりの再会を喜び合っていました。

晴海トリトン、♬ワイピオパエアエアを頑張った2人へ〜♡

パーティーまで残すは前日のレッスン

もうひと磨き、力を合わせて参りましょう。

クールでキュートなリコちゃん達をお見せしますよ!(^^)

お楽しみに♡

そして、嬉しいことにリコレフア入門クラスからもご参加があります。

可愛い可愛いゲストさん❤️㊙︎レッスンしています。

会場でご紹介させて頂きます。

お楽しみがいっぱいパーティーが待ち遠しいリコレフアです。