五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マウロア♡晴海トリトン

今回のイベントは、晴海トリトン。【メレカリキマカ】で踊らせて頂きました♬

 

 

マウロアからは、2名の参加です。

マヒナヒナさん、プアラニさんとご一緒させていただき、『ロード』を踊らせて頂きました☆

 

 

『ロード』久々だったこともあり、心配していたようでしたが、

『大丈夫です。体が覚えていますよ!』

バッチリ!体覚えていましたね〜〜😊多少の確認でおっけー👌でしたね。さすがです。

お買い物も楽しみましたか?

 

 

イベント後もいろいろと楽しみがありますね💖今年のイベントも残すは、ポーマイのXmasパーティーのみ!

こちらも、美味しいお食事、ポーマイファミリーとの交流。。。

思う存分楽しみましょうね٩(ˊᗜˋ*)و