五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*晴海トリトン・メレカリキマカ

毎年、楽しみにしている晴海トリトン・メレカリキマカに今年も全員で参加のアヌエヌエ(^-^)v

 

準備体操?打ち合わせ?

それぞれリラックスした様子で楽しそう♡

 

クラス曲は♬プアイリアヒ。

最近のイベントで何回か踊らさせていただいていますが、5人だったり6人だったりで全員でのイベントは久しぶり。

皆んなでたくさん練習した成果を発揮できました。

アップテンポの曲を落ち着いて踊れるようになってきましたね♡

 

タヒチアンの♬アロハノタヒチにもオレンジドレスで参加しました。

オレンジ色が目立つのでスタジオでの練習にも熱が入っていました٩( ᐛ )و

 

楽しいステージを終えて集合。

あらあら、みんな笑顔の中、1人反省中みたいですよ。・°°・(>_<)・°°・。

 

メレカリキマカのお楽しみはショッピングも♡

良い物あったのかな(*^o^*)

クリスマスパーティー用に買い物をしたそうです。