五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*晴海トリトン・メレカリキマカ

 

オルオルさんは9人で参加でした。

毎年の参加で余裕の笑顔です(^-^)

 

メイクはバッチリ、衣装に着替えて空きスペースを見つけて、さっそく練習です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クラス曲の♬カプアアノラニは長い時間をかけて大切に踊っている曲です♡

落着きと温かさが感じられるオルオルさんの♬カプアアノラニはとても素敵でしたです(*^_^*)

 

今回はタヒチアンの♬アロハノタヒチにも全員で参加させていただきました。

池田先生をはじめ他のクラスのフラシス皆さんと一緒に踊るので、スタジオでも熱心に練習していました(*´∀`)♪

 

楽しいステージでしたねー╰(*´︶`*)╯♡

 

こちらは出番前の余裕の笑顔♡

 

こちらは終わって大満足の笑顔♡

どちらも素敵な笑顔です♡♡♡