五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ☆Live Aloha メレカリキマカ

ALOHA

☆Live Aloha メレカリキマカ

晴海トリトンイベント

今年も参加させて頂きました!

プメハナから5名

合同でワイピオパエアエアを踊らせて頂きました♪

一歩間違えると見覚えのあるポーズに、笑

さすがダンサー!

そのポーズさえ Beautiful♡

レッスンではご出演されない生徒さん達がフォーメーションのお手伝い

まるでステージで踊っているかのよう

全員が表現しながら練習に取り組んでいます。

本番ステージ

穏やかな水の流れに身を任せ

落ち着きの中にも爽やかさを感じる

素敵なワイピオパエアエアでした♪

ご一緒したマカラプアさん、パパリナさん、レイモミさん、リコレフアさん

ありがとうございました

ラストは皆さんと一緒にアロハノタヒチ

サンタに変身した大人女子達

クリスマス気分で大盛り上がり!!!

会場が1つになりました

終演後、早々に反省する生徒さんが(^^;)

「で、楽しかった?」

「はい、楽しかったです

「で、気持ち良かった?」

「はい、気持ち良かったです

「素晴らしい〜!!!

楽しくて気持ち良かったなら大成功!」

笑顔いっぱい(><)

脳内は楽しかったモード全開に!

毎回同じような会話をしていることに爆笑しながら

楽しい気持ちに満たされ♡

笑顔が溢れ♡

幸せな瞬間でした♡

 

人生楽しむことが上手なプメちゃん達

失敗を引きずることなく

陽気に笑顔で前進あるのみです!

これからも楽しんでいきましょう♡

今年もメレカリキマカを堪能したプメちゃんでした(˃̵ᴗ˂̵)

 

今週はマープナさんとご一緒に

ウクレレコラボのボランティア訪問

愛をいっぱい届けて参ります💖