五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

晴海トリトン ☆ ワイピオパエアエア

ALOHA!

今年もこの季節がやって来ました。

Live Aloha Mele Kalikimaka@晴海トリトンスクエア🎄

プメハナさん、パパリナさんとご一緒に「ワイピオパエアエア」を踊らせて頂きました。

みんな揃って、アローハ!

本番前、輝く笑顔の皆様から

これから始まるステージにワクワクしました!

 

ワイピオチームにご出演された

エツヨクラスのダンサーをご紹介します。

*リコレフア 

まぁ!ビューティフル☆

大人の仲間入り良い機会に恵まれました。

練習も本当によく頑張りました。

どの瞬間も立派なダンサーとして輝きましたね!

ママからも拍手〜❣️

*マカラプア 

合同のお仲間とリラックスされて

イベントを終始楽しんでいらっしゃいました。

皆様と一つの波になれましたか?

イキイキと踊られ気持ちよさそうでした♡

クラスでもレッスンしている曲、是非みんなにもシェアしてくださいね!

*レイモミ

チームの一員となり

みなさんと楽しくイベントを盛り上げてくださいました♡

ご心配されていた動き、美しかったです!

元レイモミが並ぶという立ち位置も温かなシーンとなりました。

晴海のお約束、もんじゃツアーもしっかり楽しみました。(^^)

 

練習風景パチリ、優しい歌声が響きます。

本番は、ステージ横から見させて頂きました。

ダンサーの皆様が、自然豊かな景色を思いながら踊られ、清らかな水辺が広がるようでした。

冷たい水に飛び込んだり

大きな波を表現したり

心も躍るステージに客席の誰もが癒されたと思います。

ポーマイみんなで踊れるオリオリ曲

一緒にレッスンした思い出とステージでの経験を重ね、益々大切な一曲になっています!

 

プログラム最後は

タヒチアン「アロハノタヒチ」

みんなで太鼓を叩いて、プー♬

ステージに乗り切らないほどの大人数♡

みんなで『メレカリキマカ』のご挨拶でエンディングとなり、それはそれは、盛り上がりました!

可愛いサンタガール❤️お写真も楽しみです。

 

『もう少ししたら、着替えるね』と優しいアロハシャツもお似合いのサンタさん。

美の親子共演☆

ハワイアンマーケット、楽しい!

お気に入り見つけたかな?

晴海トリトンの帰り道は

12月が始まるぞー

冬に向かうぞーと

スイッチが入るのも毎年の恒例になっています。

ご一緒の皆様、楽しいお時間をありがとうございました!(^^)