五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ☆ 晴海トリトン メレカリキマカ

ALOHA!

Live Aloha Mele Kalikimaka@晴海トリトンスクエア、今年も踊って参りました。

お写真から伝わりますか?

賑やか、賑やか、パワー溢れる皆様♡

マヒナヒナさん、マウロアさんとご一緒に

「 The road  that never ends」を踊らせて頂きました。

緊張などどこ吹く風のよう〜元気な笑い声が聞こえてきます。

明るい雰囲気にプアラニさんも

『幸せな気持ちで踊ることが出来ました』と話されていました。

ご一緒の皆様ありがとうございました。

 

本番前の練習風景

グリーン、パープル、イエローの花畑〜満開の微笑み💖

大成功間違いなし!の予感。

ステージ横から首を長ーくして見ることが出来ました。

予感の通り♡♡♡

表情豊かに愛について優しく語りかけるように曲と一体化♬

3クラス合同で、より深みが増しキラキラ度もアップされていました!

クリスマスにぴったり、しっとりと大人ロード、素敵でした。

「アロハノタヒチ」にもご参加されました。

笑顔いっぱい、アロハいっぱい

楽しい楽しいエンディングでした♬

ハイビスカスでアロハサンタガール🌺

とっても可愛いかったです!

カメラマンさんのお写真をお楽しみに。

 

ステージ後、楽屋から出て来ると清々しいお顔で語ってくださいました。

『ライトが眩しく気持ち良かった』

『忙しい日々だからこそ思い切って参加して良かった』

イベントを上手に取り入れて、フラを楽しまれているのが伝わります。

『失敗してしまった…夢に見そう』の方もいらっしゃいましたが

『その後、逆に吹っ切れて今まで以上の笑顔で踊れました!』と、素晴らしい!

それぞれにステップアップを感じ&リフレッシュされたようで、嬉しいです。

切替上手なプアラニさん、帰り側に

『気持ちはパーティー、レイヒナヒナです』と

颯爽と語っていました。カッコイイ!(^^)

トリトンと言えば、逢いたい方が。

アロハシャツも素敵なサマーサンタさん🎅

このイベントが終わると

パーティーに向け全力投球!

これから始まるシーズンを楽しみましょう。