五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ☆Live Aloha メレカリキマカ

ALOHA

☆Live Aloha メレカリキマカ

クリスマスアレンジした可愛いケイキちゃん7名が参加してくれました

今年もキュートでした(*^^*)

当初は1曲出演の予定でしたが

池田先生のご厚意で

2曲+オマケ参加

結局、3曲踊らせて頂きました♪

クリスマスプレゼントを頂いた気分🎁

ラッキーなケイキちゃん達です

 

池田先生ともご一緒にお写真を撮って頂きました(><)

今年のお衣装のコンセプト

ミリミリTEAMはツリーバージョン🎄

アネラTEAMはサンタバージョン🎅

ママ達がたくさんアイデアを出してくださいました

ダンサーであるケイキちゃん達のご希望も取り入れながら

ギリギリまで可愛さを追求し

キュートに変身したケイキちゃん達

ステージで輝いていましたね

最高に可愛かったです(><)

ご協力ありがとうございました♡

 

♪フキラウ

♪ロゴテパテ

♪アロハノタヒチ

♪出番直前

フラ大好きなケイキちゃん達♡

全ての曲を自信を持って

可愛い表情で

上手に踊っていました♡

 

今年のメレカリキマカ☆

ママ達の団結力も更に深まり

ケイキちゃん達にとっても

ママ達にとっても

楽しいお時間となりました