五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニへようこそ♡

3ヶ月前 同時期に4名の方がご入会して下さいました。

ホクラニ入門クラスは 4名で和気藹々と楽しくレッスンしてまいりました。

 

入門クラス最終レッスンの日。

ホクラニ進級へ向けて『頑張るろう!』の意気込みです ٩(^‿^)۶

そして ホクラニに進級です。

4名一緒と言うのは心強いですね(^^)

お仕事でお休みの方がいましたので、全員揃いませんでしたが、進級記念のお写真です♡

ホクラニ賑やかになりました(╹◡╹)

 

この日 初めての ハワイアンヨガとイプヘケのベーシック……みなさん真剣な表情です。

ホクラニの先輩達が前でリードしてくれながら イプヘケベーシックを頑張りました☆彡

 

ホクラニ新人さんたち4名、パーティーへ参加して下さいます。

早速パーティーのフォーメーション付きの練習です。

少し緊張気味でしたが 前後入れ替えに成功しました〜素晴らしいです╰(*´︶`*)╯♡

パーティーでは、楽しく笑顔で ♪フキラウ♪ を踊りましょう!

 

♪ポリアフ♪  ……習志野で踊らせて頂いた事もあり みなさん其々に気持ちを込めて踊っております。

新人さんたちも 『素敵〜』と言いながら観ていました…… 目標が出来ましたね。

 

クリスマスパーティーで ポーマイの皆様にお会い致します〜

どうぞ宜しくお願い致します。