五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 五香Halloween祭り

Trick or Treat    (^.^)

前日の大雨が嘘のような秋晴れの五香ハロウィン秋祭りとなりました。

マヒナヒナから こちらの“若草四姉妹”

出演前。壁に向かって真剣に練習中です。

時間をかけて踊り込んできた ♫ レイハリア

 ♫ワイピオパエアエア

そして、タヒチアン ♫ アロハノタヒチ

盛りだくさん踊らせて頂きました。

♫レイハリアのエンディング。

キメ顔でご挨拶〜  あれ⁈ 音楽が… (OvO)

ちょっとしたパプニンも楽しい思い出です。動じないマヒナヒナさん。一番の笑顔が溢れました。笑

『空を見上げれば青い空。前を見れば笑顔〜微笑み返し。とても気持ち良く踊れました。』

『楽しかったぁ来年も参加したいです!!』

『楽しい思い出がまた増えました。』

ご家族が観覧に来てくださったり、ビンゴ大会に参加したり、とても楽しい一日となりました。

お写真を見ればどんなに楽しい温かいイベントだったのか分かりますね。(^。^)

皆さんとっても素敵な笑顔です。