五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*10月レッスン

10月は全員の顔が揃わない月でしたヽ(´o`;

 

季節の変わり目でご本人やお子さんが体調を崩されたり、お仕事の都合がつかなかったり、ご家庭の外せない用事だったり・・・

事情は様々ですが、ひと月の間に一度も顔が揃わないのはフラ大好きなパパリナさんでは珍しいことです。

少ない時は4人でした(^_^;)

クリスマスパーティーに向けて新曲も始めているので、できるだけお休みしたくないでしょうが、それぞれ致し方ない理由でのお休みなので出席できた時に目一杯踊りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

♬ワイピオパエアもカイをつけて練習してます。

 

♬ヒロマーチのカイでも楽しく回ってます♪٩( ᐛ )و♪

 

おちびちゃん達のファッションも夏から秋へ♡

そして10月は🎃ハッピーハロウィン!

楽しんでます╰(*´︶`*)╯♡