五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*五香Halloween祭り

 

秋晴れの下、今年も五香Halloween祭りが開催され、アヌエヌエからは6人のダンサーとカボチャの妖精🎃が参加しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

こうして並ぶと全員がカボチャの妖精みたい⁈

 

クラス曲は♬プアイリアヒでした。

ステージにスタンバイしたものの、なかなか曲が始まらずに、そのまま笑顔をキープ(((o(*゚▽゚*)o)))

ピーポーピーポー救急車が通ったりσ(^_^;)

『アクシデントに強いクラスです!』とフォローしていただきました(*^^*)

6人バージョンのフォーメーションの練習はあまり時間がとれませんでしたが、ハプニングにも負けず大成功!

 

合同曲は♬ワイピオパエアエア。

今回アヌエヌエはカイの前列バージョンを踊らせていただきました。

青空の下での♬ワイピオパエアエアはとっても気持ち良く、素敵です♡

 

最後はケイキちゃんも一緒に♬アロハノタヒチでエンディングでした\(^o^)/

最高ですね(^O^☆♪

 

本番前、アヌエヌエ恒例の壁に向かって練習♡

楽しい集合写真もʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

そうそう、ビンゴ大会でハッピーをゲットした強運の笑顔もお届けします(๑>◡<๑)

 

次のステージ、晴海トリトンは全員で参加の予定です♡

楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡