五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ☆ 五香Halloween祭り

ALOHA!

五香秋祭り Happy  Halloween💜

プアラニより6名ご参加くださいました。

前日「五香の街を盛り上げて参ります!」

と、頼もしいメッセージをくれたプアラニさん♡

 意気込みを感じます!綺麗〜✨

会場に行けなかったのですが

当日のお写真を拝見することができ

皆様のビューティフルな笑顔から

温かな五香の街ステージに

素晴らしいアロハをお届けできたのだと思います。

「ザ ロード ザット ネバー エンズ」のクラス曲の他

「ワイピオパエアエア」

「アロハノタヒチ」と踊らせて頂きました。

 

楽しいハロウィンコスチューム🎃

美魔女パンプキンさん登場♡

一気にHalloweenお祭り気分が上がります!

眩しい太陽の下、高く広がる空

アロハいっぱいの集合写真♡

ご一緒の皆様ありがとうございました!

来週はボランティアへ伺って参ります。

レッスンスケジュールの変更などあった中

ご準備も順調に進めるプアラニさん

素晴らしいチームワークに感謝です♡

きっと素敵なアロハスマイルを

お届けしてくれることでしょう。