五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラニカイ☆命のつどい(習志野)

命のつどいin習志野♬

ラニカイからは7名の参加です。

『ホオイポ  イ カ マラナイ』『ワイピオ パエアエア』の2曲披露させて頂きました。

 

 

 

♪ホオイポ イ カ マラナイ

サマーパーティーに向けて春から始めて集大成と言う気持ちで仕上げてきましたね。まさに【集大成‼️】でした。でもステージ後には「あそこが……」「ここが……」がはじまっちゃいますね🤣笑笑

もうー、大丈夫!素敵でした!!

♪ワイピオ パエアエア

こちらは合同曲。初めて座ってから踊り始めるという、経験をさせて頂きました。

大役です。

レッスン初めの頃はステップを踏めないということもあって、なかなか上手くいきませんでしたが、レッスンを重ねていく度にだんだんと良くなってきましたね。

(熱心なラニカイメンバー。きっとお家でも頑張ってきてくれたんですよね。ありがとう💖)

毎日イベントを真剣に楽しんでくれるラニカイ☆次回のイベント&Xmasパーティーもたくさんたのしみましょうね♬