五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マウロア*命のつどい(習志野)

今回は、マウロア

命のつどい(習志野)にて踊らせて頂きました!

『カピリナ』『ワイピオ パエアエア』の2曲です♡♡ 

 

 

♪カピリナ

合言葉は【サマーパーティーのリベンジ!】皆さんサマーパーティーのカピリナに納得がいっていなかったようで、「命のつどいでリベンジしましょう!」とお話していましたね。レッスン皆さんとっても頑張ってくれました🥰ので。。。

『リベンジ』できましたよね?

できましたよ!!

ステージ前に池田先生から魔法の言葉をかけて頂き、とてもステキなカピリナでした。(貫禄のある〜〜かな笑笑)

 

♪ワイピオ

こちらは合同曲で、今までに何回か披露してきた曲という事もあり、とてもたのしんで踊れていましたね♡♡♡余裕すら感じました。

 

今年も残りあと2ヶ月……

残りのイベント、Xmasパーティーも楽しめるようにレッスン頑張って行きましょ〜🤗