五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ 五香Halloween祭り

ALOHA

trick or treat🎃

楽しみにしていた五香Halloween祭り

お天気にも恵まれ

ケイキちゃん達にとって楽しい1日となりました(#^.^#)

 

早めに集まったケイキちゃん達と一緒に♡

南柏のケイキちゃん2名もご一緒に

終演後、ケイキちゃん全員

池田先生、津留先生もご一緒に♡

踊ることと同じくらい楽しみにしていたお菓子ゲットタイム!

スタート!!!

たくさんお菓子をゲットしたケイキちゃん達、続々と帰ってきます。

勿論、ご機嫌です(˃̵ᴗ˂̵)

最終準備を済ませ

後は本番ステージを待つのみ!!!

池田先生がケイキちゃんの元に来て下さり

ご一緒に写真を撮って頂きました

いよいよイベントスタート!!!

今回はケイキ中心のプログラムです

いっぱい踊って

いっぱいお着替えします♡

 

バックヤードは大忙し!!!

お母様達のご協力もあって

早着替えも順調に進み

立ち位置にもしっかり並ばせて頂き

無事にステージに立つことができました

 

ケイキちゃん達がステージに向かうと

お母様達は客席にまわり

お嬢様のステージを前からご覧になり

終わるとお着替えに走る

行ったり来たりしながらでしたが

客席からご覧頂けて良かったです♡

ご協力ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです

 

オープニング

♪ヘメレノリロ(アネラ&ミリミリ)

♪フキラウ(ミリミリ)

♪イポレイモミ(アネラ)

こちらはお教室のフォトギャラリーでお楽しみください。

♪イアリイノオエ(ミリミリ)

♪コケエ(アネラ)

ケイキラスト曲

♪ロゴテパテ(アネラ&ミリミリ)

Halloweenに合わせて

ケイキちゃん達も小物で演出しています

エンディング

♪アロハノタヒチ

ケイキもラスト参加させて頂きました

今回のイベントに向け

アネラ、ミリミリ共に新曲に取り組んで参りました!!!

出来立てのホヤホヤ♨︎

よく頑張りました!

ケイキちゃん本当に素晴らしいです♡

これからいっぱい踊っていきましょうね!!!

 

そして、今回南柏校から参加された2名のケイキちゃん♡

素晴らしい踊りをみせて頂きました。

とても感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ありがとうございました。

 

ケイキちゃんにとって

地元でお菓子も頂けて

しかもいっぱい踊らせて頂ける

五香Halloween祭り

最高のイベントです!!!

来年も参加させて頂きたいと思います♡

 

最後になりましたが

会場にお越し頂いたご家族の皆様、お友達

応援ありがとうございました