五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*命のつどい

今回は5人での参加になりました。

いつもより少なめの人数ですが、気持ちはアヌエヌエ全員で参加です(๑>◡<๑)

 

クラス曲の♬プアイリアヒは出演チームとそうでないチームで刺激し合って\\\\٩( 'ω' )و ////

お互いに見せ合いっこして、さすが出演チームのこのドヤ顔\( ̄∇ ̄)/

 

♬ワイピオパエアエアはそうでないチームの協力で少しでも本番に近い距離感を感じる立ち位置でカイの練習を。

どのクラスも同じでしょうが、イベントに参加できないメンバーの協力があってこそ、素敵なステージが出来上がるのだと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

そんな感謝の思いを抱きながら、控え室の壁際で♬プアイリアヒの練習をする姿をこっそり撮ろうと思ったら、なんとカメラ目線!

いつもは壁に向かって直前練習してるのに、いつもより気合いが入ってるのかしら٩( ᐛ )و

 

その気合いが功を奏したのか、ちょっとしたハプニングで出番が早まったにも関わらず、アップテンポの♬プアイリアヒを余裕の笑顔でフォーメーションもバッチリ決めて踊ってくれたアヌエヌエ🌈

さすがでした♪───O(≧∇≦)O────♪

 

その後の早着替えもあっという間に済ませて、合同曲の♬ワイピオパエアエアも他のクラスの皆さんと一緒に素敵なワイピオの風景を見せてくださいました♡

 

今回からのお支度チェックのバディ作戦であっちもこっちもバッチリ準備OK👌

作戦大成功!安心して舞台にのぞめたのも良かったですね^_−☆

 

ホールでキラキラ照明を浴びてのステージは気持ち良かったですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は秋空の下での五香秋まつり。

地元商店街を盛り上げる🎃ハロウィンイベントはアヌエヌエ仲間のキャサリンが主催者側で参加です。

去年はカボチャキャサリンだったけど、今年は何の仮装か楽しみです(o^^o)

皆んなの笑顔と素敵なフラで盛り上げちゃってくださいねー\\\\♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ////