五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ 命のつどい(習志野)

ALOHA!

マカラプアより6名のご参加

「ヒロマーチ」 「ワイカフリ」の2曲を踊らせて頂きました。

TEAMヒロマーチ♬

春からイベントで踊っている曲ですが

毎回、メンバーも会場も違うので気持ちを新たに練習してきました。

一人ひとりがご自分のパートに

全力投球してくださり

今回も素敵なヒロマーチが出来上がりました♬

何度もアップしてしまいます…素敵なお写真♡

ステージいっぱい元気に踊り

可愛く華やかにポーマイプログラムの

オープニングを盛り上げてくれた、皆様です🌺

 

初お披露目となるワイカフリは

レイモミさんとご一緒です。

楽屋の小さな小さなスペースで

2クラス 肩を寄せ合いぎゅうぎゅう

でも、目線はしっかり舞台用。。。凄い!

「ここで移動して…」

「ここで 4人並ぶよね? 」

と、言っていたかわかりませんが

みんなの声が聞こえてきそうです。笑

エンディングは、呼吸を合わせて、バッチリ♡

楽しみながらも限られた時間の中で

ベストを目指すバックステージに

フラっていいな、女性は素敵と思います✨

 

モレ衣装からドレスに着替えて踊ったワイカフリ

ブルーとグリーンの組み合わせは初めて、美しい!

一足お先に出演を終えたフラシスと♡

会場に来てくれたフラシスから

「貫禄があった」(初めて言われましたね)

「素敵すぎてお休みしている場合じゃないと、焦ります」など

ご友人やご家族からも嬉しいメッセージが届いたそう。

応援団の言葉、励みになります!

 

〜オフショットアルバム〜

練習も本番もいつも一生懸命な皆様です❤️

クリスマスイベント

ボランティアに向けて

気持ちを一つに レッツゴー !!

と、その前に

今日は五香祭り Happy Halloween 🎃

御出演の皆様♡楽しんでいきましょう!

頑張ってください。