五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*命のつどい

習志野文化ホールで開催された命のつどいに10人揃って笑顔での参加となりました(^-^)

 

この日に向けて練習を積んできた♬カプアアノラニです♡

 

そして、もう1曲は他のクラスの皆さんと一緒に♬ワイピオパエアエアを踊りました。

控え室では池田先生から熱い御指導をいただきました(*^▽^*)

ワイピオパエアの準備もバッチリ(^_−)−☆

 

控え室を出る前にはバディ同士でお互いの準備を指差し確認(=^▽^)σ

はい、バッチリですね👍

 

♬カプアアノラニは、積み重ねてきた練習からの自信が感じられる笑顔で踊っていらして、余裕と優雅さがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

♬ワイピオパエアエアでは、カイも本番を想定して練習を重ねてきたものの、他のクラスの方々と合わせるのは当日本番が初めてだったのでドキドキでした(๑>◡<๑)

そんなドキドキも感じさせない堂々としたカイと、ステップアップレッスンで磨きがかかった♬ワイピオパエアエアは12クラス合同の大人数という迫力もあり圧巻のステージでした・:*+.\(( *^▽^* ))/.:+

 

大きな舞台でキラキラした照明を浴びながらのステージは皆さんの魅力が、もっと輝く素敵な場所ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お疲れ様でした♡

次は晴海トリトンのメレカリキマカ。

そしてクリスマスパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しみましょうねー!