五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆ 五香Halloween祭り

ALOHA

前日の大雨が嘘のよう

気持ちの良い秋晴れの下

五香Halloween祭りが無事に開催されました🎃

プメハナから4名のご参加

ホオイポイカマラナイを踊らせて頂きました♪

ステージ前のお時間

アヌエヌエさんパンプキンを囲んでお写真を撮影したり♡

各クラスそれぞれの壁に向かい練習していらっしゃいました。

お時間になりいよいよ本番です!!!

室内ステージのライトの下も美しく輝いておりましたが

太陽のエネルギーを存分に浴びながらの屋外ステージは格別です!

見上げればどこまでも広がる空の広さ、太陽の眩しさ

曲の世界観を表現しながら

しっとりと優しく美しく踊る姿に魅入ってしまいました

合同曲

♪ワイピオパエアエア

皆さん心をひとつにして

群舞を楽しみながら気持ち良さそうに踊っていらして素敵でした

 

♪アロハノタヒチ

軽快なリズムに合わせ

参加者全員がタヒチアンを楽しんでいらっしゃいましたね(˃̵ᴗ˂̵)

この1週間はフラweek☆

今回ご参加された各クラス殆どの方が

日曜日、命の集いで始まり

土曜日、五香秋祭りで終わる

フラ三昧

堪能されたことと思います!!!

 

来月はメレカリキマカ

ボランティアも参加させて頂きます

またフラweekになる予定の方もいますね!

 

全部楽しんでいきましょう☆〜(ゝ。∂)